河西麻希ブログ
Maki's blog 

  • 6月22日里帰り凱旋サクソフォーンデュオコンサート

    2019年 7月16日

    皆様、こんにちは!

    毎日雨ですね。こんなに雨の多い梅雨、久しぶりな気がします。

    それもいいかな。

    さて、里帰りコンサートの事を書きますね。

    この日も雨でした。開演直前は大雨だった様で(;_;)そんな中、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
    しかも今回は地元での開催という事で、会場は「厚木文化会館小ホール」。地元厚木の方の他にも、埼玉方面からのお客様も沢山いらしてくださいました。
    本当にありがとうございました。

    共演者は木藤良朝子さん。そう、ハピマキでお馴染みのキトちゃんです!
    彼女は同じく厚木出身で、同じ師匠福本信太郎先生の門下生です。
    学生時代から彼女とは共演をしてきました。そして、卒業してからもカルテットではいつも一緒に演奏してきました。
    なので、これまで共演した演奏家の中では一番多く演奏してきた人です。デュオコンサートするには、この人しかいないでしょう!というほどの人です!

    ちなみにキトちゃんのきゃわいすぎる娘ちゃんがきてくれました♡

    ピアニストは泉谷絵里さん。泉谷さんは私たち二人ともがいつもお世話になっている方です。私たちの大好きな、頼れる綺麗なお姉さんです!

    さて、そんな嬉しいメンバーとのリハーサルから終演までは本当に楽い日々でした。

    しかし曲目はハードです。

    プーランクのトリオ、イトゥラルデの小さなチャルダッシュ、ドップラーのアメリカの主題による変奏曲、長生淳のパガニーニロスト、他。
    全てピアノの入る編成!これは流石に初めての事でした。

    終演後は流石にぐったり!!!

    でも沢山のお客様がいらしてくださいました。

    同級生のはなちゃんが娘ちゃんとCD販売してくれました!ありがとう!

    ハピマキのテナー奏者北嶋が受付をしてくれました。
    そして、この写真は昭和音大出身者たち。懐かしい顔が揃いました!

    みんなに久しぶりに会えました!ありがとう(^O^)

    ステマネや他スタッフは、昭和音大アートマネージメント科出身の後輩たちが手伝ってくれました。

    終演後、懐かしの厚木文化と泉谷さん

    打ち上げに参加してくださった皆様。
    新実さん、打ち上げ係ありがとうございました!

    DVDはドルチェ楽器の倉田さんが撮ってくださいました!
    いつもお世話になってます。

    すぐに頂いたので、早速反省会(昨日)w
    我が家にお二人がきてくれました!

    楽い夜でした(^O^)

    キトちゃん、泉谷さん、本当にありがとうございました。
    反省が沢山あるので、また次回もお願いします(^◇^;)

    関係者皆様、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました♡

    コメントは受け付けていません。

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • リンク