Category: リハーサル

  • 東京は雪☃

    2014年 2月12日

    大雪でした!!

    いやーびっくり!でも楽しませていただきましたよ(´∀`)

    吹雪の中オケの練習へ。これは新宿です。すごかったぁ(´д`)


    帰りは、安全な大江戸線で、練馬まで。
    ついでに都知事選の期日前投票に!!


    強風により、傘は壊れたのでこのまま帰宅


    そしたら、居ました。ベランダにw


    あれ?増えた?


    寒いのは苦手ですが、積もった雪にはしゃいでしましました(๑≧౪≦)

    Category: リハーサル, 日記 / Tags: / Comment (0)
  • その後・・・。

    2013年 5月02日

    あっという間にゴールデンウィークですね!

    私はデュオコンサート後の報告です。

    珍しくスタジオリハが何回か・・・。

    吉野ひろ子さんという歌手のバックバンドです。
    ピアノ:おうき先生 ギター:やはぎさん ベース:まえださん ドラム:えのもとさん
    それにわたし。 本番ではひろ子さんが歌います!
    楽しみだわ~♥


    先日はおなじみ、伊豆中央高校レッスンでした。
    と、その前に。。。
    どうせそっち方面なんだから、ということで、
    ラジオ生出演してきました。
    FMCiao!(ちゃお)熱海・湯河原

    パーソナリティは樋口さん。
    聴いてくださった皆様、ありがとうございました!

    その後
    お天気が良かったので、学校の背には富士山

    1年生も入り、こんなに賑やか!みんな変顔で決めてくれましたwww

    また楽しくなりそうです!


    他には。。。
    ハピマキのリハがあったり


    ピアノの山形さん(ボブさん)とのリハがあったり


    ワイン会にお邪魔したり!

    大好きな原先生と♡


    なんだかんだと忙しく過ごしております^^

  • デュオコンサートのリハーサル

    2013年 3月25日

    迫ってきました!4月13日の「波多江史朗×河西麻希デュオコンサート」

    リハーサルしてますよ!週に1度はしてるかも!

    波多江さんとのリハーサルはとても勉強になります。
    自分の考えないようなアイデアを出してくれますし、いろいろ教えてくれます。

    この歳にして、音楽を学んでいる・・・・すごく幸せ。

    幸せを実感しているワタクシです!!!

    そんな波多江さんと・・・




    皆様、是非お越しくださいね!!

  • 黒髪

    2013年 3月16日

    皆様、こんばんは!

    またまた、まとめて更新です!


    まずね、髪を黒くしたことを報告します!!!

    どうですか?
    意外と好評なんですよ!黒くするのは高校生以来かも^^;

    今日はハピマキのリハがありました!


    一昨日は船橋さんとリハがありました!

    相変わらず、素敵な曲を書く船橋さん^^顔がようじやですがwww


    生徒さんの楽器選定にヤマハアトリエへいったり



    自分でマッピ選定したり・・・



    大好きなリペアマン、金澤さんにヤマハのゴールドちゃんをメンテナンスしてもらいました


    ハピマキは、レコーディングもしたよ!!



    そしてそして、次の私の大事なコンサートは、
    4月13日の波多江史朗さんとのデュオコンサートです!!!!


    既に2回のリハをしましたっ!!!

    いやー!頑張らなきゃっ!

    こんな素敵な人とデュオなんて・・・・。

    皆様、是非応援しに来てね^^

    チラシはこちら




  • 雪とかハピマキとか!

    2013年 2月02日

    だーいぶ怠りました。すみません。

    まーとめて更新っ!

    1月14日、東京は大雪でしたね。
    自分の部屋のバルコニーから

    大雪の中、荒尾先生とリハーサルしてました^^


    19日は中沢中でレッスン!


    20日、21日も荒尾先生とりはでした!


    23日はハッピー☆マッキーSAXカルテットで本番でした!!

    今回は、リサイタル前だけど、なるべく本番も、レッスンもいれていつもどうりに努めました!

  • 猫のどりちゃん

    2013年 1月13日

    皆様こんばんは!

    まとめてアップしますΣ(ノ≧ڡ≦)

    一昨日は仕事の都合で、実家の近くにいたので、帰ってきました。
    お正月も帰らなかったので^^;

    それで、もう猫たちが可愛いのなんのって!

    招き猫!


    いや、おねだり!


    お刺身~(゚∀゚)


    と、今回はドリちゃんが大活躍でした笑

    そうそう、今日はね、伊豆中央高校へレッスンにいきました!

    絶景です

    今日はお天気が良かったので、富士山が綺麗!

    明日は、生徒たちがアンコンです。
    いろんなことを乗り越えて頑張ってきたみんな。
    絶対にいい演奏ができるとおもいます!


    さて、私もリサイタルが近づいてきました。

    先日は東京音大へリハーサルに行きました。

    ピアノの荒尾先生がなんとも素敵なコートをお召になっていたのでパチリ!

    お似合いで、素敵すぎます(๑≧౪≦)

    と、そんな1週間でした^^

  • リサイタル曲初音だし

    2012年 11月14日

    皆様こんばんは!

    リサイタルの曲、初めて音出ししました@東京音大


    私のリサイタルのピアノを弾いてくださる荒尾岳児先生をご紹介します!
    荒尾先生は現在東京音楽大学准教授、東京芸術大学講師。(作曲・和声学等)
    学歴はなんと、東京大学文学部卒業。更に、東京芸術大学大学院修士課程作曲専攻修了。
    とうい天才的なお方です!!本業は作曲家ですが、ピアニストとしても凄腕で、昨日の初音出しはほぼ初見だというのにほぼ弾けているし。。。そんな先生のピアノに圧倒され、魅了され、私はどきどきわくわくでした!!リサイタルが近づいてくれるのはこわいけど、荒尾先生と演奏できるなんて楽しみすぎるのです(^0^)皆様お楽しみにね!

    チケットの予約は私まで。
    又は
    オンラインでこちらでどうぞ
    ↓↓↓
    セルマー・ジャパン
    よろしくお願いします!!




  • ドビュッシー&久々テナーリハ

    2012年 10月06日

    ブリヂストン美術館行ってきました!

    「ドビュッシー、音楽と美術」

    ドビュッシーの直筆の楽譜は、思った通りの綺麗な、細かい感じの譜面。字も。

    クリアーファイル買ったよ!


    そして、おとといは、久々テナーリハ!

    けいごちゃんと、ゆうこちゃんと^^

    日曜日にけいごちゃんの友人の結婚式で演奏します^^

    Category: リハーサル, 日記 / Tags: / Comment (0)
  • 7月23日伊豆中央高校&不規則カルテット

    2012年 7月25日

    昨日・・・暑かったですね^^;

    私は伊豆まで行きましたよ!
    ロマンスカーで、ロマンスカーおにぎりを食べながら片道3時間ちょい・・


    やっとこさ、伊豆長岡についたら、もうひと頑張り。
    こののどかな河沿いを15分歩くのです。
    日影がないので、炎天下はきついですね^^;


    でも!

    これで、疲れは一気にふっとびました!
    なんてかわいい事してくれるのよ!!
    嬉しいなぁ・・・



    沢山練習して、コンクール前最後のレッスンでしたね。
    良い結果を待ってますよ!!

    頑張ってね!


    4時間後・・・
    昨晩に引き続き、不規則カルテットのリハーサルでした。

    終電まで、みんなお疲れ様!
    私もぐったりですよ・・・。

    おやすみ・・・

  • ハピマキリハーサル

    2012年 7月03日

    こんにちは!
    昨日はハッピー☆マッキ―SAXカルテットのりはでした!
    久しぶりに会うと女子会ですね(笑)
    近況報告が面白いです!

    ライブは13日だよ!
    中央林間ビートニック。19:30~と21:30~
    投げ銭だよ!気楽に来てね!


    夜はおいしいもの食べたよ~!!

    しあわせ~☆

    Category: リハーサル / Tags: / Comment (0)
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • リンク