• さて、この日は城山ガーデンにて、ランチタイムコンサート。

    メンバーは
    My Neighbers (マイネイバーズ)



    まさにご近所さん達とのカルテットですよ〜(≧▽≦)

    曲は、秋にちなんだ曲や、秋を感じる曲など。

    お客様も沢山いらして下さいました!また、私の応援団も!?駆けつけてくれました!!



    皆様、本当にありがとうございました!!

  • もう1ヶ月も経ってしまいましたが、やっと更新します!!
    私のお誕生日でもある9.22は、
    大好きなピアニストさん泉谷絵里さまとのライブ!
    泉谷さんは女性としても人間としても大尊敬している憧れの人です❤️

    この日は大人な曲のみ、という事で、
    前半 は、
    ガーシュインの3つのプレリュード、アイガットリズム、サムワンなど。
    エストレリータ、ナポリセレクションと熱い曲続きました!
    後半は、グラナダの激アツからはじまり、ピアソラのオブリビオン、ビオレンタンゴ。

    ガルデルの想いの届く日。そして、泉谷さんのソロは同じくガルデルの「首の差で」。

    泉谷さんのソロは中々聴けないので、お得な気分(≧▽≦)

    最後はカルメンのメドレー。

    と、熱く、大人に曲ばかりのライブでした!

    アンコールはリベルタンゴ。皆様、ありがとうございました!



    実はこの日、前座演奏がありました。私の生徒の中学生、山谷琉晟くん。ピアノはお姉さんのあつきさん。リベルタンゴを演奏してくれました!本当にありがとう!

    さて、更にアンコール前に、何と!

    お店からバースデーケーキを頂きました(≧▽≦)



    ありがとうございましたm(_ _)m

    無事に歳を重ねることが出来ました〜!!

    お越し下さった皆様、ソフトウィンドの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • 演奏してきました〜(^^)

    マネージャーが素敵な写真を、取ってくれました!


    カッコイイ系!
    残念な事に、この日で品川での演奏は終わり。聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました(^^)
    さて、次は素敵なライブがあります!

    9月22日は私のバースデーですが、その日に、

    ピアニスト泉谷絵里さんとのライブ!

    いつもの六本木ソフトウィンドです。

    この日は、大人なカッコイイ曲しか演奏しません!

    ガーシュイン、ピアソラ、ポンセ、ララ、など。

    是非いらして下さいね!


    そして、

    レコ発ライブも宜しくお願いします!

  • 凄いタイトルですよね(T∀T;)

    はい、

    ハッピー☆マッキーSAXカルテット

     での、昭和歌謡だけのライブがありました!!

    これまでのレパートリーの数が凄い事‼︎

    全30曲位演奏したのでは…?




    そんな訳でヘトヘトです。でも、皆様懐かしの曲に盛り上がりました!ご来場ありがとうございました!!



    そして、AsoBのマスター、ありがとうございます!

    PAも良し、照明もよし、おしゃべりも良し、の素晴らしい店主です(≧▽≦)

  • 結成3年目に入った、Trio lilas (トリオ・リラ)

    コンサートをしました。昨年と同じく大塚のanoano音楽堂にて。
    今回、初めての曲も5曲位、リクエスト曲は2曲位。

    新たなチャレンジもしましたよ!
    前半はクラシック。メインは

    ドビュッシーの小組曲の1.4です。私の大好きな曲でもあります。試行錯誤しながら、何とかまとめあげ、お客しまにも好評でした!

    衣装はドレスで!






    後半は、映画音楽。

    今回は、リクエストの「雨に唄えば」が好評でした!

    また、ダースベーダーのテーマは、意外性を狙いました!!チェロがかっこよかったので、意外では無くなったかもしれませんね。

    衣装を変えて









    トリオ・リラ、まだまだ、伸びしろが沢山ありそう!

    お越し下さった皆様、ありがとうございました!また感想など聞かせて下さいね!

    いつも来て下さる、わたしのお客様と(^^)

  • 猫さん

    2017年 8月28日

    ひさーしぶりに、実家に泊まりました。6年振り位です!

    実家といえば、愛する猫さんです(≧▽≦)

    かわいー!!!
    もう、可愛くて仕方ありません。ずっとなでなで、もふもふしていました。


    もう、13歳くらいになったうちの子達。

    らむ、りん、どり。
    まだまだ元気で居てね!!
    番外編

    ペンギンさん

    Category: / Tags: / Comment (0)
  • みなさま、こんばんは!

    今年の夏は、凄く暑かったり、寒かったり、変なお天気だったり、色々でしたね^^;
    そんな夏ももう終わりに近づいています。

    夏、大好きなわたし。

    何だかさみしいです。
    さて、夏といえば吹奏楽コンクール。

    今年も、何校か指導したり、一緒に合宿に行ったりしました。

    みんなの青春のお手伝いしてます(^^)

    私も青春していた時期があったなぁ〜❤︎







    みんな、お疲れ様!

    Category: レッスン / Tags: / Comment (0)
  • 昨夜も品川で演奏しておりました!

    沢山写真を撮って頂いたので載せます!





    来週はお休みになりました。次回は9月6日、9月13日に出演しますので、通りかかる人は会いに来てくださいね!

  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • リンク